よくある質問
お支払い
ご注文が確定した後は、発送前に変更することはできません。すぐにカスタマーサービスに電話してください、そうすれば彼らはあなたの要求を満たすために最善を尽くします。ただし、ご注文の商品が発送済みであることを確認するメールを既に受け取っている場合は、配送をキャンセルできることをお約束することはできません。ご注文のキャンセルの詳細については、返品ポリシーを確認してください。
問題ありません。チェックアウト時に、配送先住所と請求先住所の詳細を個別に入力するように求められます。アドレスが同じである場合は、それも指定して、詳細を2回入力しないようにすることができます。
注文ごとに1つしか使用できません。これには無料の配送コードが含まれます。
ご注文が税関を通過する際に、手数料と税金が請求される場合があります。荷物の料金は、荷物を受け取る人が支払う必要があります。Thermowaveはこれらの料金を管理できず、関税や輸入税は国によって大きく異なるため、費用をお知らせすることはできません。注文する前に、現在の料金について最寄りの税関に問い合わせることをお勧めします。そうすれば、予期していなかった料金に驚かされることはありません。
PayPalで支払うには、ウェブサイトでPayPalアカウントを設定する必要があります。アカウントを開設するのに数分しかかからず、無料です。なぜPayPalで支払うのですか? より安全です。財務の詳細を共有せずに、何千ものWebサイトで買い物をしてください。 より高速です。カードの詳細を入力する必要がなく、数回クリックするだけでチェックアウトできます。 それは簡単です:あなたが必要とするのはオンラインで支払うための電子メールアドレスとパスワードだけです。
アカウント
アカウントの詳細は、マイアカウントページで編集できます。
ゲストとしてチェックアウトできます。ただし、Thermowaveアカウントにサインアップすると、将来の購入に備えて詳細が保存されるため、チェックアウトがはるかに迅速になります。
弊社で買い物をする前、または注文を確認または追跡する場合は、アカウントにサインインする必要があります。メールアドレス/パスワードが認識されないというメッセージが表示された場合は、以下の手順に従って ください。-登録したのと同じメールアドレスとパスワードを使用していることを確認してください。 -パスワードを思い出せない場合は、サインインページの[パスワードを忘れた場合]リンクをクリックしてください。メールアドレスの入力を求められ、アカウントの新しいパスワードを作成するためのリンクが記載されたメールが送信されます。 -それでもサインインできない場合は、カスタマーケアチームに連絡して、表示されるエラーメッセージのスクリーンショットや、問題を解決するためにこれまでに行ったことなど、問題についてできるだけ詳しく説明してください。
製品と在庫
返品
返品方法については、返品ページをご覧ください。
カスタマーサービスに連絡して、返送フォームを要求してください。
私たちの倉庫があなたの返品を検査し、あなたの払い戻しまたは交換を処理するのに10営業日を見込んでください。
サーモウェーブは、すべての製品の背後にあります。Thermowave.comで商品を購入し、欠陥または欠陥があると思われる場合は、2年以内に製造されたものであれば返品できます。品質部門が欠陥を確認した場合、10営業日以内に返金されます。
もちろん。ギフト券、支払いカード、またはその2つの組み合わせで購入したかどうかに関係なく、商品を返品する権利はまったく同じです。
購入後30日以内に返品または他のサイズや色に交換することができます。製品は未使用である必要があり、元のパッケージがある場合に限ります。