Category:
アカウント
弊社で買い物をする前、または注文を確認または追跡する場合は、アカウントにサインインする必要があります。メールアドレス/パスワードが認識されないというメッセージが表示された場合は、以下の手順に従って ください。-登録したのと同じメールアドレスとパスワードを使用していることを確認してください。 -パスワードを思い出せない場合は、サインインページの[パスワードを忘れた場合]リンクをクリックしてください。メールアドレスの入力を求められ、アカウントの新しいパスワードを作成するためのリンクが記載されたメールが送信されます。 -それでもサインインできない場合は、カスタマーケアチームに連絡して、表示されるエラーメッセージのスクリーンショットや、問題を解決するためにこれまでに行ったことなど、問題についてできるだけ詳しく説明してください。
0 Comments for “アカウントへのログインに問題があります。”